色々なカラーのWEGソファ

WEGソファ(IXSF-1850WEG)の納品が続きました。

プロパー写真ではNCのカバーですが、最近、よりナチュラルな風合いの、カレイドのカバーを付けることも増えてきたような気がします。

先日の、こちらのブログでは、カレイドのオリーブ(caleido1528olive)のソファカバーでしたが、今回もカレイドで、色はアイボリー(caleido1419ivory)。

またまったく違った印象になりました。さわやかでやさしいイメージのインテリアですね。お揃いでスツールIXCS-211も。色が白なので、パールトン加工を施してあります。生地の風合いはそのままに、シミになりにくくなるので、薄い色の布には、しておくと安心。

同じ色を張れば、本当に、セットのオットマンのようです。普通にスツールとしても使えるので、いわゆるオットマンよりも、使いようは様々なのが、嬉しいですね。

こちらは、昨年末に納品させていただいたお客さま。2PソファのIXSF-1300WEGです。

こちらも、カレイドを選ばれて、色はブルーです(caleido1499blue)。

青も、またかっこいい!!

布の種類によっても、また色によっても、ソファの印象が変わるので、色々と、好きな色だったり、インテリアに合わせてだったりと・・・考えるのがまた楽しいひと時だったりします。

2017.01.21 , 2016.12.24

Coment (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です