無垢の木の家具を少しずつ揃えて・・・

以前より、イクススの家具をご愛用いただいているお客さまから、テレビボードをご注文いただきました。

写真をお送りいただきましたので、ご紹介させていただきます。

クリスマスツリーがありますね(笑)昨年の12月にはお送りいただいていたのですが…ご紹介するのが遅くなりすみません…!

今回ご購入いただいたのは、こちらのテレビボード。IXTB-1200の特注ですが、引き出しを無くしサイズも小さくし、必要最低限なとてもコンパクトなテレビボード。テレビは大型化する一方な昨今、上質な素材でこういった小さなテレビボードって、探そうとしても無いかもしれませんね。

窓際のデスクは、以前ご購入いただいていた、TOP+DRWの組み合わせデスクです。

脚と、引き出し4杯のドロワー、幅はサイズオーダーで小さくしてあります。こちらも、コンパクトなデスク。既製品では、探しても見つからないと思います。

クリスマスの赤と、チェアーのグリーンが、木の色と馴染んでいます。

こちらも、以前ご購入の、チェストCH-020です。低いので、サイドボードのように、上は飾り棚のように使えます。高さが無いと、それだけで空間に広がりが出ますし、ディスプレイもしやすいです。

イクススはリピーターが多く、買い足しされていくお客さまが本当に多いです。それだけ、気に入っていただいているということ。大変ありがたく、物づくりをする身として、こんなに嬉しいことはありません。

今回も、新しい家具を気に入っていただけたようで、ひと安心。また一つ、イクススの家具がお客さまのお家に増えたのかと思うと、嬉しくなります。ご注文ありがとうございました!

 

2016.12
By Online

Coment (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です