ご夫婦が、広々と使うダイニングテーブル

キッチンまわりをリフォームされたお客さま。この機会にとダイニングセットを買い替えのため、ご来店いただきました。

普段、主にテーブルを使われるのはご夫婦二人。幅165cmのテーブルなので、とても広々、使えますね~。

テーブルは、IXDET-1650TPLのプロパー(W1650 D850 H700)です。

椅子は、イクススの椅子のラインナップの中でも大きく、360度回転するのが便利な、肘付きの丸椅子IXC-203SWNです。

この椅子も、ゆったりと腰かけることが出来、座はテープが張ってあるので、座り心地は抜群の椅子。回転すると、椅子を引かなくても立ち上がれるので、便利なのです。

この椅子は、カバーリングチェアーで、通常、本体にはキャンバス地が張ってありますが、今回、合皮のZFを選ばれたので、張り込みに変更してあります。色は、ZFキャメルです。

キッチン側には、スツールIXCS-211を。座は、ZFベージュです。この場所にこうした手軽なスツールがあると、キッチンの作業中、ちょっと腰かけたりするのにも便利。また、来客時など、人が増えた時にもさっと出して使えます。

左下・・・ご住人(猫)の登場です。とてもかわいい猫ちゃん。とても小柄で子猫かと思ったのですが、大人なのだそう。写真のゆがみで短足に見えますが、そんなことありませんので、ご注意を!

壁側には、ベンチを。ベンチは、IXC-335N(W1350)のサイズオーダーで、幅120cmです。こちらも、通常はカバーリングベンチですが、ZFアイボリーを張り込んであります。

あ、また猫ちゃんがすすーっと通り過ぎて行きます。人見知りをしない、と言う猫柄もあるのでしょうが、無垢材のオイル仕上げのまったくの天然のものなので、動物にとって嫌な臭いがせず、すぐ馴染んでくれた、と言うのもあると思います。

とくに小さい動物たちは、化学物質に敏感なので、もしこれが他の家具だったら、どこかに逃げていってしまったかもしれません・・・!

まあ、この猫ちゃんが好奇心旺盛なのかもしれませんが・・・。写真に撮ろうとしても、じっとしていてくれず撮れなかったのでした・・・!

 

February, 28, 2017
By Gifu shop

Coment (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です