カントリースタイルのインテリアのお家に・・・

滋賀県から家具を探しに岐阜にいらした際に、たまたまイクススも見つけてご来店いただいたお客さま。パイン材のカントリースタイルの家具がお好きで、同じパイン材で探されていたようでございましたが、アルダーの材質やシンプルなデザインを気に入っていただき、ダイニングセットをご購入いただきました!

テーブルはIXDT-140ATのサイズオーダーで幅160cm奥行85cm。椅子はIXC-201N(+OCV-201)IXC-201Z、ベンチは幅100cmのIXC-33N(+OCV-33)、スツールはIXC-13N(OCV-13)です。

イクススの家具はシンプルなデザインですが、無垢の木でナチュラルなテイストもあるので、このように、カントリースタイルのインテリアにもぴったり合います。むしろ、カテゴリーとしての「カントリー」になりすぎず、程よく調和されて、シックなカントリーといった感じで、しっくりときていますね。

ベンチのカバーは、児島産のイクススオリジナルデニムです。このデニムは、残念ながら廃盤で・・・最後の在庫となりました。

スツールと椅子のカバーは、スタンダードのレッドです。

キッチンとホーローシェードランプの緑に、この青と赤が差し色になり、とってもすてきになりました!お客様のお好みで、まとめられたインテリアで、家具も一層映えて見えますね。

2017.06.04

Coment (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です