再納品!

先日ソファとテレビボード、ダイニングセットを納品させていただいた、加茂郡のお客さま。

後日、再度ご来店、ご注文いただき、リビングテーブルとブックラックをお届けしてまいりました。

前回納品した、3P(IXSF-1850HWG)と2P(IXSF-1300HWG)のソファ。クッションをかわいらしく合わせていただいておりました。

リビングテーブルはひとまず必要ないとのことで、ソファの時はご購入されなかったのですが、やはり少し書き物をするときや、来客時にお茶などを置く、ちょっとした台があれば・・・とのことでした。

左のIXNST-03は、棚や台、シンプルなかたちから、色々な使い方ができ、今回のような、用途にはぴったりです。

また、こちら、ベンチにもなるので、人が増えた時のダイニングなどに持っていって使うこともできます!その点でも、お客さまは気に入っていただきました。

※書き物をする&ベンチとしてダイニングテーブルで使うのには低いので、高さを特注して40cmにしてあります。

右手前は、IXNST-02CA。コの字形なので、ソファテーブルのように使えます。こちらも、シンプルでコンパクトに見えるので、邪魔にならず、ですがキャスター付きで、サイドテーブルとして、また下には物を置いて収納棚としてなど、便利に使えます。

テーブルの他には、壁面ブックラックIXBKR-1200。このブックラックは幅120cmなのですが、お好きなサイズでカットすることもできます。

今回は、幅70cm+50cmにカット。段違いに取り付けることで、動きが出て、このシンプルな空間に良いですね~。どんな風に飾られるのでしょうか。

こちらも前回納入したテレビボードの壁面。こちらの壁には、幅30cmのブックラックを。

前回は、テレビは設置されていなかった状態で写真を撮りましたので、こうしてみると、よりばっちり決まっていますね~!かっこいい!

ナチュラルで、上質な空間。濃い色や派手な色味が無いのに、充実したインテリア。

この雰囲気こそ、無垢材にしか出せないものなのだと、思いました。

2017.06.09

Coment (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です