紅色のファブリック

ソファベンチセットの展示をカバーチェンジしました!

ソファベンチは、製品画像で使用している赤色が、良く映えてカジュアルで、ソファベンチのコンセプトに合っていて、またこの画像のイメージが強いのか、お客さまも同じ布を選ばれる場合があります。

展示も、長らく同じ布のカバーを掛けていたのですが、ライトグリーンに変え、イメージが一新!

ベンチには、オリジナルデニムのカバーを掛けていたのですが・・・デニムは廃盤で、こちらのカバーに変更。

ベンチもソファベンチも、布の種類はORLY。コットン100%で、ざっくりとした風合いがとても良い。また厚地なので、張り布としても、カバーとしてもおすすめです。

ベンチカバーの色は、ORLY 5210 purple。この色は、パープルと言っても、派手な色ではなく、「紅色」という感じで・・・さつま芋の皮のような色です(笑)秋を迎える今の季節にも良いですね。

ソファカバーは、ORLY 5150 citrus。さわやかな色味。

「緑」はよくある色ですが、このように自然な色合いの緑を探すのは、なかなか難しいように思います。

このFabric from Italyの布は、どれも色味が絶妙で。自然の色に近いので、カラフルな色味のどれを選んでも、派手になったり色でうるさくなると言う事がありません。

Coment (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です