丸脚の丸テーブル

オンラインにてご購入のお客さま。設置後の写真を送って下さいました。ありがとうございます!

こちら、通常のIXDTRテーブルのように見えますが、実は脚が別注の丸脚。

こちら(Working – テーパー丸脚テーブル)をご覧いただき、お問い合わせいただきました。

初めは、通常の脚でも考えられておりましたが、最終的には、こちらの丸脚でご発注いただきました。

椅子を2脚L型に置かれるため、脚の位置をぎりぎりまで外側にと検討されておりましたが、見た目のバランス・デザインと鑑み、最終的にこのような位置となりました。

 

上記の特注品と異なるのは、天板のかたちで、面縁がテーパーの舟形天板になっています。サイズも上記のものより一回り小さいですし、見た目の印象もすっきり、より脚のデザインと合わさった感じです。

この丸脚は、イクススの製品ラインナップには無く、完全特注品となりますが、自社工房を持つイクススならこんなことも可能ですので、一度お問い合わせください。

ちなみに、椅子は他社様のものですが、アルダー材でしょうか、素材がぴったりですね!

 

お客さまからは、このような嬉しいお言葉をいただきました。

 

お世話になっております。

商品受け取りました。
早速設置しましたので、写真を送らせていただきます。
(椅子が他社さんなのはご容赦ください)

部屋にも馴染んで、元からあったかのような違和感のなさでした。

ありがとうございました。

 

末永く、ご愛用下さい。

 

IXDTR-1000 別注テーパー丸脚 (幕板なし)
φ1000 H700
Alder / Oil Finish
By Online Shop

2017.07.31

Coment (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です