チェスト

オンラインにてご購入いただいたお客様が、写真を送ってくださいました。

こちらでも紹介しましたDRW-08にMUKUCABの脚を付けたものです。設置後、早速絵を飾って、素敵にコーディネートしていただきました。

ネットでのご注文でしたが、実は、イクススのスツールとシングルのドロワーを長年ご愛用いただいていたようです。

このような大変嬉しいお言葉をいただきました。

 

余談ですが…
以前、浜松の マルス家具 で御社の家具を購入した事があります。もう10年以上(もしかしたら20年近くかも知れません)それくらい経つでしょう。
今でも気に入って、手入れをしながら大事に使っています。使い込み色も変わってきました、そこがまた良い感じです。
家具職人の方にも、この様に御社の家具を気に入り長年大切に使っている者がいることをお伝え頂ければと思い、写真を添付しました。

注文したチェストも一生使うつもりです。
楽しみに待っています。

 

木製の家具は、壊れたりしても直したり、汚れたらお手入れをしたりと、ずっと使い続ける事が出来ます。また、10年以上の時を経て再度新しくイクススの家具をご購入いただけるとは、それだけ家具を作り続けてこれたことでもあり。。。大変感謝の思いです。

Coment (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です