ダイニング脇にワークスペース

昨年末にテレビボードをご購入いただいたお客さまが、ダイニングセットを追加でご購入いただきました!

ダイニングテーブルは、IXDT-140ATのサイズオーダーで、幅165cm・奥行85cmです。

プロパーの140cm幅は、四人掛けに対応していますが、少し大きめを選ばれるお客さまも多いです。150cmなど。今回の165cm位あれば、来客にも対応でき、6人座ることもできます。

椅子はIXC-03Zを4脚ですが、座クッションのカバー色をそれぞれご家族お好きな色を選ばれ、カラフルに楽しくなりました!赤がカレイド2898ルージュ、黄はカレイド2897マスタード、青緑はカレイド1551ビリジアン、下の写真の右側青がカレイド1499ブルーです。

リビングの横の壁には造作のカウンターがあり、お子さまが勉強したりされるそうです。

テレビボードと一緒にご購入いただいていた、スタッキングチェアーを置いて、使われています!ちなみにこちらの張り布は、奥が背にオロリー5020キャンバス・座オロリー5350ターコイズ、手前が背は同じで、座はオロリー5130オレンジです。

このカレイドとオロリーは、どちらも同じイタリー製の布で、色相が似ているので、これだけ色があってもごちゃついた印象にはなりません。色が調和して、無垢材のナチュラルな色味にぴったりでアクセントになります。

またこのスタッキングチェアーは、背が低いので、カウンター下に収まり、使わないときもコンパクトにしまっておけます。来客時にはこの椅子を出してきて…と、便利に使えそうです!

末永くご愛用いただければと思います。ご注文ありがとうございました!

 

2018.03

Coment (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です