2階のダイニングキッチン。窓際の作り付けベンチに合わせて

オンラインでご注文のお客さまが、素敵なカットの写真を送ってくださいました!

都心の一軒家だと、2階にダイニングなどの住居スペースをつくる事が多いですね(東京では当たり前の事をすみません(笑))

2階の出窓を利用した造作のベンチと、種類の異なる椅子2脚に、スチール脚のダイニングテーブルIXT-1500をかっこよく合わせていただきました!

”木目の美しさ、品質の良さが分かるので、よろしければこちらも!!” と、こんなショットの写真もおくっていただきました。

窓から入るやさしい光で、無垢材のやわらかな、オイル仕上げのしっとりとした質感が良くわかります。アルダー材の大人しい木目も、いい感じですね~。

テーブルのサイズは、幅180cmにサイズアップしてあります。また、脚はいつもの人気のマットブラック!

ちなみに、このテーブルは脚の位置を自由に設定することも出来ますが、今回は、脚間内寸幅140cmの位置に付いていますよ。つまり、ちょうど真ん中を伸ばしました。

一緒に、こんな嬉しいご感想をいただきました。

 

すごく美しい木目で、色も質感もとても良いです。

これから我が家で大事に育てていきます。

本当に美しいテーブルでこのテーブルがあってのダイニングとなりました!!

 

”育てていく”という気持ちで使っていただけるとは、つくる側としても、無垢材の家具も、嬉しいことですね。ご注文ありがとうございました!

 

2018.03

Coment (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です