春のスタッキングチェアー

以前に、特注のカウンターデスクとスタッキングチェアーをご購入いただいた愛知県あま市のお客様(ブログ)。

新しく、スタッキングチェアーとタタミスツールを仲間に加えていただきました!

木部は全て、前回と同じくオイルブラウンに着色仕上げです。こちらは、布にオロリーを使い、背にはORLY5150citrus、座にはORLY5210purpleと、ブドウとマスカットのような。。。おいしそうなフレッシュな色味に仕上がりました!

オロリーはコットン100%の素朴な風合いの布ながら、色と言い織りと言いとても上質な質感なのです。とても良い布です。ソファのカバーにもおすすめです。

全部で3脚、肘付きのスタッキングチェアーをご購入いただきました。あとの2脚は、背と座の色を互い違いにして。かたちがコロンとしているので、こうして色で揃うとなんだか人格が付いたような・・・かわいさがあります!

こちらの布はNCを選ばれて、ライトグリーンはNC-032、ベージュはNC-122です。

この椅子は背が前面布張りなので、後ろからの見た目もぱっと目を引きます。

それから、タタミチェアー。座にはからし色?!NC-178です。

このタタミスツールは、畳摺りが付いているので、畳にやさしく、床座がつらい場面など・・・で和室で便利に使えるスツールです。座面も広いので座り心地も良いです。

 

2018.03

Coment (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です