ステンレスヘアライン仕上げの脚と無垢材の素材感がマッチ

スチール脚のテーブル、IXT-1500は弊社のヒット製品です。今回は、丸棒のスチール脚を、完全別注で製作しました。

シンプルなスチール脚のテーブルを探されていたお客さま。当初はイノベーターのテーブルをご検討だったそうですが、輸入ストップにより手に入らなくなり、そんな感じでとご要望でした。

初めは、φ50mmスチール脚のクロームメッキ仕上げでしたが、ステンレスヘアライン仕上げをご希望され、全くの別注の脚となりました。このステンレスの素材感が、非常にアルダーのオイルフィニッシュの素材感とマッチングし、非常に良いものが出来たと思います。

脚は直径50mmと、天板は35mm厚。

このあたりのサイズはバランスによって決まりましたが、ばっちり決まりました!

天板にはR25(φ50)で角を丸くする加工をしてあります。

20帖以上の広いリビング・ダイニングで、ステンレスのモダンなデザインのキッチンにも合っていました。

天板のサイズは幅210cm、奥行90cmです。

椅子はカールハンセンの椅子を合わせられます。合わせてテーブル高さは72cmにしました。

かわいい女の子がピースで収まってくれました✌

ご注文ありがとうございました!

2018.03

Coment (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です