HAKOテレビボード マットブラック脚

極限まで無駄をなくしたデザインのHAKOテレビボード。サイズオーダーで幅2mに大きくし、脚をマットブラックに変更した特注です。

IXTテーブルで、特色の全つや消し黒が人気ですが、そちらと同じカラーになります。通常の脚は、シルバーメッキですが、このように黒も、もちろん相性はよく、脚と言えども、雰囲気がガラリと変わります。

幅は2mですが、今回も扉は一続き。以前製作した2m30cmが一続きでうまくいったので、今回も安心して製作にはいりました。

前からのショットがかっこいい。

上から見ると。2mの細長い天板のようにも見えます。

横から見ると、角の仕口が留め加工で見えないので、高さが”厚み”のように見えて面白い。

このHAKOテレビボードは、いつ見てもおもしろい、そんなテレビボードです。

 

IXTB-1600HAKO 特注
W2000 D400 H315
Alder / Oile Finish
脚:全つや消し黒塗装

2017.04.04
By Tokyo shop

Contact

この特注についてのお問い合わせ・お見積り依頼は以下よりお気軽にどうぞ

*は必須項目です。

Nameお名前*

セイ

メイ

E-mailメールアドレス*
Phone電話番号*
Addressご住所*
郵便番号
都道府県
市区町村
丁目番地
ビル名

Massage内容*

特注のご相談の場合、簡単で結構ですので、手書きの図面などがありましたらお送りください。

簡単なアンケートにお答えいただけると幸いです。

Q.お問い合わせのきっかけは何でしたか?

Google検索Yahoo検索その他検索エンジン商品を持っている人から聞いてその他

Q.検索で知った方にお聞きします。検索キーワードは何でしたか?簡単で構いませんのでキーワードをいくつかご記入ください。

ご協力ありがとうございました。