オイルレッド仕上げのショップカウンター

幅2m20cmのショップカウンター(レジカウンター)。特色のオイルレッド仕上げが印象的です。

こちらは、売り場側。広い木の面が存在感あります。

こちらは、バック側。可動性があるように、オープン収納です。住宅のキッチンカウンターとしても、こんな感じで収納をあえてオープンにすると、無垢材の特注カウンターで、このように大きなサイズでも、コストを抑えて製作が可能です。

無垢材だからこそ可能な、このコの字のかたち。天板と、側板を組んで製作してあります。側板の無垢の質感は、目を引きます。

レジカウンターなので、このように浅引き出しも付けました。

イクススの着色は、塗料を拭いて仕上げているので、木目や木の色が残り、ナチュラルな色味です。また塗料は、自然素材が原料のものを使用しています。外装材に使われる塗料なので、耐久性もあります。

W2200 D700 H900
Alder / Oil Red Finish
2017.06.09

Contact

この特注についてのお問い合わせ・お見積り依頼は以下よりお気軽にどうぞ

*は必須項目です。

Nameお名前*

セイ

メイ

E-mailメールアドレス*
Phone電話番号*
Addressご住所*
郵便番号
都道府県
市区町村
丁目番地
ビル名

Massage内容*

特注のご相談の場合、簡単で結構ですので、手書きの図面などがありましたらお送りください。

簡単なアンケートにお答えいただけると幸いです。

Q.お問い合わせのきっかけは何でしたか?

Google検索Yahoo検索その他検索エンジン商品を持っている人から聞いてその他

Q.検索で知った方にお聞きします。検索キーワードは何でしたか?簡単で構いませんのでキーワードをいくつかご記入ください。

ご協力ありがとうございました。