MUKUCAB プリンター台

MUKUCABシリーズから製作した、ワゴン。

プリンターを置く台としての使用です。

深めの引き出しが2段で、コピー用紙やインクなど、プリンター用品もたっぷり収納できます。

MUKUCABは通常、20mm厚の材を使いますが、今回は小ぶりなサイズなので、全てスタッキングキューブと同じ厚さの材を使用。引出しの前板も、このようにいつもより薄いです。サイズとの兼ね合いで、あまり小さいものに厚い材を使うとぼってりと見えますし、逆に大きいサイズに薄い材だと頼りなく見えたりと、強度や利便に限らず、見た目の問題で、最適な材の厚みがあります。

今回は、まったく同じものを二つ製作。

キャスターは、木製キャスターだと大きいため、ウレタンキャスターで高さを抑えてあります。

取っ手はスチールで、洗練された印象のワゴンとなりました。

 

W480 D362.5 H350
Alder / Oil Finish

by Tokyo shop
2017.07.07

Contact

この特注についてのお問い合わせ・お見積り依頼は以下よりお気軽にどうぞ

*は必須項目です。

Nameお名前*

セイ

メイ

E-mailメールアドレス*
Phone電話番号*
Addressご住所*
郵便番号
都道府県
市区町村
丁目番地
ビル名

Massage内容*

特注のご相談の場合、簡単で結構ですので、手書きの図面などがありましたらお送りください。

簡単なアンケートにお答えいただけると幸いです。

Q.お問い合わせのきっかけは何でしたか?

Google検索Yahoo検索その他検索エンジン商品を持っている人から聞いてその他

Q.検索で知った方にお聞きします。検索キーワードは何でしたか?簡単で構いませんのでキーワードをいくつかご記入ください。

ご協力ありがとうございました。