伸長式テーブル2台!

伸長式テーブルを2台、続けて違うお客さま宅に納品しました。

伸長式テーブルはバイオーダー品として製作、そのため展示品はありませんでしたが、正式にお店にも商品を展示したところ、調べてご来店される方、偶然見て気に入られる方・・・と好評です。

無垢材で伸長式は難しいので、市販はもとよりオーダー家具としてもあまり見かけないもので、そのあたりが、みなさまの「こういうのが欲しかった」に当てはまるのでしょうか。

一件目はこちらのオイルブラウン仕上げのもの。

ご新築で、色々と新居用の家具を探している中、伸長式テーブルに惹かれ、検索して岐阜店にご来店いただきました。

サイズは、小さい時は150cm、広げると180cmになります。奥行は85cm。

床の色とキッチンと、ちょうどグラデーションのような色合いに。落ち着いたインテリアで、ご新築なのでモデルルームのようですね~!

仕上げは、オイルブラウンを選ばれました。

**
IXDTS-1418EPT 特注
W1500/1800 D850 H700 (脚70角テーパー、天板t27)
オイルブラウンフィニッシュ

 

******

二件目は、滋賀県は米原市まで納品してまいりました。

伸長式テーブル、しかもアルダー材で探されていて、ネットで検索して、岐阜店までご来店いただきました。

リフォームのお客さまで、普段は家族だけなので小さくて良く、でも来客が多いので広くしたい・・・と言うことで探さていました。

☝の小さい時は160cm、

広げると210cmになります。奥行は90cmです。

2m越えのテーブルとなると、なかなかテーブルを検討するとき頭には思い浮かばないのではないでしょうか。でも伸長式なら、こんな大きなサイズも叶います。

こちらは通常のオイルクリア仕上げで、オプションでウレタンを1コート重ねた仕上げをしてあります。

上記2件のテーブルの場合、外した天板は中に収納できます。

**
IXDTS-1620EPT 特注

W1600/2100 D900 H700 (脚70角テーパー、天板t27)
オイルフィニッシュ(天板のみウレタン1coat)

 

2018.04

Coment (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です