フラップ扉を4枚付けたテレビボード。無垢材の前板がきれいです。

以前に机と座卓をご購入いただいたお客さま。テレビボードを新調されるにあたり、イクススにご相談いただきました。

こちら⇢ テレビボード フラップ扉を2段に の特注品です。

たくさんあるCDを立てて収納されたいとのことでした。そのため、引き出しが付くIXTB-1500Dより、フラップ扉のIXTB-1600HAKOが気になっていらしたようですが、上部にはAV機器収納のオープン棚も必要で・・・と色々とやり取りさせていただき、無事に先日搬入も済み、メールと写真を送って下さいました!

 

 

先月予定通りにテレビ台が配送されました。
以前作っていただいたローテーブルとデスクと一緒に、リビングに設置しました。

とてもとても素敵な空間になりました。
実はテレビ台は、いつか自宅を購入したら、
その部屋の壁に大きさを合わせて注文しようと、ずっと前から決めていたものでした。

今回夢がかなって、本当に満足しています。
ありがとうございました。

 

神奈川県のお客さまで、メールでのやり取りでしたが、満足いただけるものができ、また搬入も無事に済みホッとする気持ちと、お客さまが思い描いていたものが出来上がり、こちらまで嬉しくなりました。

”本当にお気に入りのリビングです。”とも言っていただけて、たいへん感謝の思いです。

Coment (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です