2019に向けて。

今年も残すところあと2週間になりましたね。

今年のうちにやっておきたい事がある人はラストスパートです。もうひと頑張りして、気持ちよく2019年を迎えたいものです。

 

ikususuは秋に新製品をいくつかリリースさせていただき、おかげさまでご好評いただいております。この場を借りてお礼を申し上げます。誠にありがとうございます。

しかし、ikususuはそこにとどまらず、まだまだ前に進みます。2019年に向けて新製品を着々と準備中です。

近年、世の中の変化はとてつもなく速いスピードで進んでいきます。と同時に、多様性も進み、前にも横にも広がり続ける時代です。今までの当たり前にあった家具が今後も必要とされるとは限りません。今を生きる人たちにとって必要で、暮らしを豊かにしてくれるもの(家具とは限りませんが)をつくっていかなければならないことを強く感じます。

インターネットでものすごい量の情報が瞬時に得られるからこそ、価値のあるものかどうかはすぐに見破られる反面、遠くの遠くの人にでも本当に欲しいと思ってくれる人にはその価値が届けられる時代です。

 

これからも「本物」をつくり続け、「本物」をひとりでも多くの人に届けていけるよう職人一同、真っ直ぐに木と向き合っていきます。

残りわずかな2018年も2019年も、どうぞ引き続きよろしくお願い致します。

 

Coment (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です