壁付けテレビボードと、シューボックス(下駄箱)

下駄箱を探して、岐阜店にご来店いただいたお客さま。

ご新築用の壁付けのテレビボードも特注で製作しました。

塗り壁が特徴のお家。真っ白い壁に特色でダークブラウンにしたテレビボードがぱっと映えます。

テレビボード IXTB-1600HAKOのオーダー品です。このテレビボードは標準はスリットなしで、テレビとAVデッキがリンクしていれば、テレビ側でAVデッキを操作できるのですが、このようにスリットを入れることで、他メーカーのものなどでもAVデッキが操作できます。

壁の中に配線されていて、壁掛けテレビからの線は壁を通って、テレビボードの内部位置に出てきます。

扉は一枚でシンプルを極めたデザインのテレビボード。フラップ式です。

 

こちらは玄関に置く下駄箱。サイズも置く場所も限られていて、でも作り付けのようなものではなくて、置き家具の品質でお探しでした。

サイズもですが、仕様もお客さまがおうちとともに考えられたもの。ぴったり収まりました。

色味は、フローリングの色と合わせたいとのことで、イクススでは3色あるブラウンの中からお選びいただきました。

2018.11

Coment (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です