個性あふれる変形ダイニングテーブル

先日workingでもご紹介した変形ダイニングテーブルをお届けしました。そのときの記事はこちら

お客様は名古屋市にお住まいで、マンションをリノベーションされたとのことでした。お部屋は最上階の13階で、周りに高い建物がなく、リビングからの見晴らしがとてもいいのが印象的でした。

ダイニングにテーブルを置いて、リビング側から見た写真です。

3連ペンダントとのバランスがよく、テーブル上をまんべんなく照らしてくれそうです。

キッチンをはさみ、壁付けの吊戸棚や、家電やコーヒーセットなど、見せる収納がとても素敵です。

テーブルはストレート部分をキッチン側にして配置しました。

曲線部分が部屋の中心を向くことになるので、動線に動きが出ておもしろいです。イスが並べばまた違った雰囲気になると思います。

丸い座板のカウンタースツールもテーブルと相性がよさそうです。

高さが合うわけではないので、使い勝手の相性ではなく、同じ空間に共存するという意味の相性です。

 

シンプルながらも個性たっぷりの変形ダイニングテーブル。インテリアを楽しむご夫婦にピッタリでした。

家族でテーブルを囲んで、多くの楽しい時間を過ごしていただけたらと思います。

どうもありがとうございました。

 

2019.6

Coment (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です