特注MUKUCABが仲間入り

先日workingでもご紹介した特注MUKUCABを滋賀県大津市までお届けしました。

お宅から一歩外に出れば琵琶湖が見え、湖岸を散歩したくなるような素敵なところでした。

4分割のMUKUCABを1つずつ運び入れ、上下をボルトで固定して、左右もピッタリ位置を合わせ、扉の微調整をして無事完了しました。

2階からの搬入でしたが、4分割という仕様のおかげで難なく終えることができました。

こちらのお客様は、これまでにも多くのikususu製品をご購入いただいているリピーターの方で、せっかくの機会でしたので、お使いいただいている製品も写真に収めさせていただきました。

ikususuの家具を揃えたくて、1つずつ増やしていただいていることをお聞きして、本当にうれしく思いました。と同時に、身の引き締まる思いで、ご期待に応えられるようなものをつくっていかなければならないという刺激をいただきました。

寝室にはチェストCH-010。上に乗っているのはスタッキングキューブIXSBX-01

リビングにはテレビボードIXTB-1200。左にちらっと写っているのはキャビネットCB-01

ダイニングにはダイニングテーブルIXDT-180チェアIXC-05

驚くことに、写真に収めていないikususu製品もまだありました。作り手としてこれほどうれしいことはなく、それぞれに経年変化が見られ、愛着を持って使っていただけている姿に、また感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

今回は、大津まで、少々長旅でしたがすばらしいご褒美をいただいた気分でした。

実際に足を運んで、お客様とお会いして、言葉を交わして、家具を備え付ける。当たり前のことですが、当たり前の大切さを見失わないように今後も励んでいこうと思います。

この度は、またひとつikususu製品を仲間入りしていただきありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

2019.6

 

Coment (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です