暮らしにフィットするプチオーダー

千葉県のお客さまからお礼のメールと設置した写真をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ほぼ全面リフォームした後、どうしてもテレビ台だけがしっくり来ませんでした。いくつかのショールームにも足を運んだのですが、帯に短し襷に長しという状況でした。無垢のフローリングとマッチしたテレビ台ってのはあるようでないものでしたが、ある日イクススさんのイラストが描かれていいるHPからこのテレビ台を発見しました。家内は実物を見ずに購入することに多少の抵抗感があったのですが、結果として思い切ってお願いしてよかったと言っています。同じ時期にソファのサイドテーブルも探していましたが、納品されたテレビ台を見て、こちらもイクススさんにお願いすることになりました。テレビ台と同じくソファのサイズにも合わせていただいたので、こちらも納品が楽しみです。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらのテレビボードはIXTB-1200G。収納たっぷりの引き出しが付いた使い勝手のよさと、スタンダードなシンプルデザインを兼ね備えたタイプです。

ただ、本体下にルンバが入るように脚の高さを30mm長くするプチオーダーです。

ダークネイビーのソファ、オットマン、ラグに対して、明るめのフローリング、それに合わせていただいたテレビボード。コントラストが素敵です。

窓からの採光もよく、陰影がまたいろんな表情を見せてくれそうな空間です。

メールにもありましたが、追加でサイドテーブルNST-01をご注文いただきました。こちらもソファに合わせて高さをカットするプチオーダーです。

このちょっとしたプチオーダーが自分たちの暮らしにフィットさせる秘訣だということを実感します。

ゼロからオーダーすることは大変だと思われる方も多いと思います。ならば、5からスタートしたり、今回のプチオーダーは9からスタートといったところでしょうか。

既製品のそのまま全てを受け入れなくてはならない。というわけではありません。

ikususuは受注生産を基本としています。お時間がかかるデメリットはありますが、低コストで柔軟な対応ができることは大きなメリットのひとつです。

どうぞお気軽にご相談ください。

 

この度はご注文いただき、メールと写真までいただきまして、誠にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

Coment (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です