ikususuのショールームのような空間

2020年ももう半月が経ってしまいました。

遅くなってしまいましたが、2020年もどうぞikususuをよろしくお願いいたします。

さて、新しい年の始まりにふさわしい最初の納品は愛知県春日井市のお客さまでした。

ご自宅をリフォームされて、ikususuのダイニングセット、ソファベンチ、ワークチェア、コーナーシェルフなどなど家具一式をご注文いただきました。ありがとうございました。

きれいにリフォームされたお部屋にひとつずつ家具を運び込み、組み立て、配置し、いざ見渡すと、ikususuの家具しかない空間で、まるでショールームです。感動すら覚えます!

コンパクトながらも、ひとつひとつがよく考えられたアイテムでお客さまの暮らしに対するこだわりが伝わってきます。

ダイニングテーブルはバタフライ式の伸長式テーブル。1000mmから1300mmにサイズアップします。ただのバタフライではなく、脚間も広がるところがいいところです。デザインも損ないません。

チェアはセミアームタイプのIXC-03とアームチェアIXC-203SWを。大きくなくてもゆったりくつろげるダイニングです。

 

コーナーシェルフは高さ1505mmのサイズオーダー。さらに手掛け用の丸穴が2面に施された2種類のボックスをオーダーいただきました。

引き出しでもない。けど収まる場所がちゃんとあるボックス。このいい加減も使う人のイメージがちゃんとあるからこその発想です。

そして両方にアームを付けたソファベンチIXSFBC-1800。スタッキングスツールIXCS-211の脚を20mmカットしてオットマンに。素敵です!

 

横にちらっと見えるのはIXNST-01CA。ソファでくつろぐときのサイドテーブルに。必要なときに必要なところへコロコロさせます。

そしてお隣のお部屋へ。こちらには収納家具を収めています。

右から特注のキャスター付きコートハンガー。キャスター付きワゴンCW-60。スタッキングキューブ。

このスタッキングキューブの引き出しは特注でさらに浅くして合計7段。そして、台輪を付けてかわいい小引き出しになりました。これだけでもどこへ持っていっても重宝しそうなアイテムになりました。

この他にも写真にはありませんが、キッチンにハイスツール。洗面所にチェア。など、至るところに収めさせていただきました。

ikususuのショールームならぬショーハウス。暮らしのあらゆるシーンにお使いいただけることに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

また、追加でテレビボードや立ち作業のためのワークデスクをご相談いただきました。さらにikususuが増えるかもしれないお部屋を想像するだけで心躍ります。生活が始まった中での家具たちは、また一段と空間に馴染みいい表情に変わっていくことと思います。

この度は、多数お買い上げいただき、本当にありがとうございました。

今後ともご期待に添えられるよう精進してまいります。

 

2020.1

Coment (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です