シンプルに!

シンプルに生きたいです。この感じ、歳を経るごとに増していってます。

シンプルに生きるとはどうゆうことか?

衣食住を大切に選んだり、作ったり、時間をかけたり、丁寧に生きたいです。はい、当たり前のことです。が、なかなかできていないのでもっと楽しみたいですね。

はじめまして、寺脇と申します。世間では立派におっさ…大人と呼ばれる歳になりました。

小学校で流行った動物占いは『大器晩成のタヌキ』です。大切なのは大器晩成です!何かを始めるのに遅いとは思いたくないです。これから、よろしくお願いします。

そして、話しは変わるようで戻りますが、衣食住の中の一つに家具があります。昔から家具が好きで、数年前からDIYで木工をやり始めとうとう職人の道を歩み始めました!

衣も僕にとっては大切で、イクスス家具では好きな服を着て働けるのでとても嬉しいです。やはり、好きなものを身につけたり使って生活をするのは幸せなことだと感じます。

ここにたどりつき、この文章まで読まれている人は多分、同類かな?と思います。そんな人達に良いものを使っていただけるように精進していきます。

僕も含め何かを始めている人に季節はずれの桜(入社時期が春でした。)を贈ります。テーブル工場の周りは最高に気持ちいいですよ!

Coment (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です