壁付け仕様のHAKOテレビボード

無垢材ながら無駄をそぎ落とし、唯一無二の高いデザイン性があるテレビボード、IXTB-1600HAKOですが、特注で壁付け仕様にしたものの製作が続きました。

こちらは、幅を180cmと長くし、高さも20cmと低くしたので、プロパーよりも細長い見た目。

プロパーと違うのは、背に横板を付けて、壁に木ネジで固定できる仕様としてあります。また今回は、中央の仕切りはたれ防止に固定してあります。

写真は、仮で箱の上に置いてありますが・・・実際壁に付けると、また印象は良くなります。

HPでこのテレビボードを見て、東京店へご来店されたお客さまでした。このテレビボードは他にないデザインで、ひとめぼれで購入される方が多いです。サイズのオーダーも自由に可能ですので、一度お問い合わせください。

IXTB-1600HAKO 特注
背板壁付け用補強
W1800 D400 H200
Alder/ Oil Finish

By Tokyo Shop
2017.10

 

*****************

 

こちらは、幅はプロパーの160cmで、奥行を40cm→30cmに狭くしました。高さは24cmに。高さは当初20cmでご希望でしたが、配線の関係上、この寸法に決まりました。

奥行は、市販品の規定寸法だとどんな機器も収納できるようにと決まっていて、深すぎると言う事もあるかと思います。家具の奥行は置いた時の印象を思う以上に左右します。特に壁付けテレビを付けると空間はすっきりするので、テレビボードもすっきりさせたくなるでしょう。奥行を変えられるというだけでも、特注品をつくる価値はあると思います。

指物のとめ加工で天板と横板、前板がぴたりと収まるのが見ていて気持ち良いほどすっきりです。

IXTB-1600HAKO 特注
壁付け仕様
W1600 D300 H240
Alder / Oil FInish

By Online
2017.11

Contact

この特注についてのお問い合わせ・お見積り依頼は以下よりお気軽にどうぞ

*は必須項目です。

Nameお名前*

セイ

メイ

E-mailメールアドレス*
Phone電話番号*
Addressご住所*
郵便番号
都道府県
市区町村
丁目番地
ビル名

Massage内容*

手書きの図面などがありましたらお送りください。

簡単なアンケートにお答えいただけると幸いです。

Q.お問い合わせのきっかけは何でしたか?

Google検索Yahoo検索その他検索エンジン商品を持っている人から聞いてその他

Q.検索で知った方にお聞きします。検索キーワードは何でしたか?簡単で構いませんのでキーワードをいくつかご記入ください。

ご協力ありがとうございました。