テレビボード フラップ扉を2段に

テレビボード IXTB-1500Dをベースにフラップ式の扉を2段2列つけた特注です。

IXTB-1500Dは引き出し収納ですが、今回は収納するものが明確に決まっており、CDを立てて収納されたいとのことで、最大限内部を有効に使える扉にしました。

また、扉は一段づつ開けたほうが使い勝手が良いとのご希望で、2段2列の扉となりました。

高さ(幅)がないフラップ扉なので、開けた時に手前にスペースが少ない場合にもさっと開けられますね。

この、2段にするにあたり、ちょっと特別な蝶板を使ってあります。

CDを立てて収納したり、かごなどを入れて細々としたものも収納できそうで、柔軟な収納になりました、

最上段がオープン棚になっているのは、IXTB-1500Dのプロパーと同じです。AV機器の収納に。

無垢の前板がきれいに出ました。無垢にしかだせない質感、思う存分楽しめます。

 

テレビボード IXTB-1500D 特注
フラップ扉プッシュオープン*4枚
※ドロップ蝶番使用
W2000 D400 H550
Alder / Oil Finish

2018.05
By Online

Contact

この特注についてのお問い合わせ・お見積り依頼は以下よりお気軽にどうぞ

*は必須項目です。

Nameお名前*

セイ

メイ

E-mailメールアドレス*
Phone電話番号*
Addressご住所*
郵便番号
都道府県
市区町村
丁目番地
ビル名

Massage内容*

簡単なアンケートにお答えいただけると幸いです。

Q.お問い合わせのきっかけは何でしたか?

Google検索Yahoo検索その他検索エンジン商品を持っている人から聞いてその他

Q.検索で知った方にお聞きします。検索キーワードは何でしたか?簡単で構いませんのでキーワードをいくつかご記入ください。

ご協力ありがとうございました。