3列扉と引き出し収納のキッチンカップボード

HPを見て、東京店に以前もご来店いただいていたお客様。

この夏のご新築にあたり、収納力のあるカップボードを作りたいと、お客様が考えた図面を持ってご来店いただきました。

幅135㎝の、中段に家電のハッチ収納があるカウンタータイプで製作することとなり、収納力たっぷりのキッチンボードができあがりました。

下部キャビネット部分は、すべて引き出し収納で。幅約90cmの広めの引き出しと、幅約45cmの収納しやすい狭い引き出し2列。

最上段には、あさい引き出し。この浅さが、カトラリーやランチョンマットなど細々とした小物を収納するのに便利なのです。

幅広の引き出しの列と、幅狭の列があることで、収納も目的別に分けやすく、機能的になりました。

今回、特別にご要望があり、引き出しの奥行きを深くしてあります。内寸奥行50cmとなっています。通常は約34cmです。引き出しの奥行きもご要望があれば変えることができます。

上部の吊り戸にあたる部分は、3列の扉です。約45cm幅の扉は、手前にも引き出しやすい。

中は下と同じで、広い棚と狭い棚部分に分かれています。柔軟な収納ができそうです。

MDFの枠のない木扉は、すっきりとシンプルでうつくしい。

取っ手はすべて、ウッドハンドルを合わせました。このウッドハンドル、チェリー材でできているので、少し濃いですがアルダーの色味にも合い、すべて無垢材で揃いやさしくナチュラルな風合いです。

 

W1350 D600(470) H2000
カウンタートップ:H900
(上下2分割)
Alder / Oil Finish

2018.07
By Tokyo Shop

Contact

この特注についてのお問い合わせ・お見積り依頼は以下よりお気軽にどうぞ

*は必須項目です。

Nameお名前*

セイ

メイ

E-mailメールアドレス*
Phone電話番号*
Addressご住所*
郵便番号
都道府県
市区町村
丁目番地
ビル名

Massage内容*

簡単なアンケートにお答えいただけると幸いです。

Q.お問い合わせのきっかけは何でしたか?

Google検索Yahoo検索その他検索エンジン商品を持っている人から聞いてその他

Q.検索で知った方にお聞きします。検索キーワードは何でしたか?簡単で構いませんのでキーワードをいくつかご記入ください。

ご協力ありがとうございました。