2m50cmのHAKOテレビボード

無駄のないシンプルなかっこよさが魅力のIXTB-1600HAKOテレビボード

岐阜店で製作した2m30cmのサイズを紹介してから、2m越えの大型サイズでのお問い合わせやご注文が続いています。

今回は、福岡県は福岡市の方から、メールでのお問い合わせの上、ご注文いただきました。

このテレビボードは扉を一続きで作るのが一番の特徴でもありますが、幅2m以上と長くなると、無垢材の性質上、扉の上部と本体に若干の隙間が出る可能性があることをご了承いただいた上での製作となります。

動きの少ないアルダー材だからこそできるデザインですが、やはり天然の木である以上、乾燥や湿気による動きはあります。使用には差し支えないので、その点をご了承いただければ、他にはない唯一無二のテレビボードができます。

58インチの外寸幅130cmのテレビを置きます。大型のテレビもバランスよく配置でき、横にスピーカーなど備品を置く余裕もあるサイズです。

マンションにお住まいですが、1階のため搬入には問題ないとのことで、このサイズで決定しました。このサイズになると、部屋の中のみならず、エレベーターなど搬入経路の確認が重要になります。

デザインを損ねないように、天板に少しの彫り込みがあり、ここに手をかけることで扉が開きます。扉と本体が一体になったようなこのデザイン、一見どうやって開けるかわからないようで、どうやって開けますか?と質問される方もいるほど。

中の仕切りは、たれ防止用で、収納機器に合わせて移動することもできます。

指物技術で作られたこのテレビボードは、まさに手作業の木工家具です。

 

IXTB-1600HAKO 特注
W2500 D400 H315
Alder / Oil Finish

2018.09
By Online

 

 

Contact

この特注についてのお問い合わせ・お見積り依頼は以下よりお気軽にどうぞ

*は必須項目です。

Nameお名前*

セイ

メイ

E-mailメールアドレス*
Phone電話番号*
Addressご住所*
郵便番号
都道府県
市区町村
丁目番地
ビル名

Massage内容*

簡単なアンケートにお答えいただけると幸いです。

Q.お問い合わせのきっかけは何でしたか?

Google検索Yahoo検索その他検索エンジン商品を持っている人から聞いてその他

Q.検索で知った方にお聞きします。検索キーワードは何でしたか?簡単で構いませんのでキーワードをいくつかご記入ください。

ご協力ありがとうございました。