MUKUCAB ライティングデスクでシンプルコンパクトなお仏壇を

無垢キャビネットシリーズ MUKUCABの、ライティングデスクMKDE-800のカスタムオーダーです。

ライティングデスク、ライティングビューローと呼ばれるこの家具、扉が手前に開いて、その部分が机になるようになっています。

イクススのデスクとTVボードをご愛用していただいている今回のお客さま。

「TVボードの並びに、仏壇を仕舞えるキャビネットを置きたい!」と、ご相談に東京店までご来店いただきました。

コンパクトでお仏壇に見えない家具にするため、MUKU CABライティングデスクをカスタマイズしました。

4杯の引き出しは収納力があり、整理整頓がし易い引き出し。

この引き出しは、引き出しを開けた後扉を乗せることで、天板受けとして耐荷重を補助する役割もあります。

普段はライティング扉の中にお仏壇を仕舞い、ご使用時には手前に倒した扉が広い天板になります。

お仏壇を入れる関係で、扉を特注サイズで大きく(H460ミリ)しましたが、机としても、広々とした天板に。

動きの少ないアルダー材なので、仕様はそのまま無垢板で製作できました。

脚はMUKUCABの標準ではなく、テレビボード(IXTB)と脚デザイン、サイズを合わせました。

 

MUKUCAB MKDE-800 特注
W800 D420 H1150
アルダー無垢材 / オイル仕上げ

2018.09
By Tokyo Shop

Contact

この特注についてのお問い合わせ・お見積り依頼は以下よりお気軽にどうぞ

*は必須項目です。

Nameお名前*

セイ

メイ

E-mailメールアドレス*
Phone電話番号*
Addressご住所*
郵便番号
都道府県
市区町村
丁目番地
ビル名

Massage内容*

簡単なアンケートにお答えいただけると幸いです。

Q.お問い合わせのきっかけは何でしたか?

Google検索Yahoo検索その他検索エンジン商品を持っている人から聞いてその他

Q.検索で知った方にお聞きします。検索キーワードは何でしたか?簡単で構いませんのでキーワードをいくつかご記入ください。

ご協力ありがとうございました。