2色のスチール脚テーブル

無垢の天板とスチール脚のコンビネーションで、非常にシンプルでシャープなデザインのテーブル IXT。アイアン風のマットブラック塗装などの色付き脚タイプが人気ですが、お客様のご要望で、今回は脚の色を2色にして、こんな個性的なダイニングテーブルができました。

初めは、幅170cm奥行80cm、脚カラーは紺1色でしたが、紺と黄の左右2色でご注文となりました。

黒つや消し以外は、つやがある仕上げとなります。こちらの紺色は、落ち着いた色合いで、ちょっと個性が欲しいときにも使いやすい色で、黒の次によく出る色です。

黄色はぱっと目の付く色。レゴブロックのような質感で面白く、でも細い脚で主張しすぎず良い塩梅です。

木部の色が薄めが良いとのことで、オイルフィニッシュよりも明るめに仕上がる、ウレタンワイピング2コートで仕上げました。

大きな天板サイズを感じさせない、なんとも軽い印象のテーブル。ですが無垢の天板で高級感は残しつつ、脚の色で遊び心ある個性いっぱいのテーブルに仕上がりました。

 

IXT-1500Color 特注
W1700 D800 H700
アルダー無垢材 UWFクリア / スチール脚 脚特色(紺・黄)

2018.10
By Online

Contact

この特注についてのお問い合わせ・お見積り依頼は以下よりお気軽にどうぞ

*は必須項目です。

Nameお名前*

セイ

メイ

E-mailメールアドレス*
Phone電話番号*
Addressご住所*
郵便番号
都道府県
市区町村
丁目番地
ビル名

Massage内容*

簡単なアンケートにお答えいただけると幸いです。

Q.お問い合わせのきっかけは何でしたか?

Google検索Yahoo検索その他検索エンジン商品を持っている人から聞いてその他

Q.検索で知った方にお聞きします。検索キーワードは何でしたか?簡単で構いませんのでキーワードをいくつかご記入ください。

ご協力ありがとうございました。