MUKUCAB仕様のプリンター台

以前、壁付けウォールラック(IXGOP-900)をご注文いただいたお客様が、また岐阜店にお越しくださいました。

愛知県は岡崎あたりからということで、決して近くはないのですが、こうしてお越しいただけることは本当にありがたいことです。

そして、今回はHPの特注ページのプリンター台(2017.11.03)の記事を見て、プリンター台をオーダーいただきました。MUKUCABをベースにセミオーダーのような形態をとるので、打ち合わせもスムーズ。お客様のイメージも湧きやすく、何よりコストも抑えられます。

今回のプリンター台も決してサイズの大きなものではありません。しかし、お客様にとっては「ありそうでない」、「かゆいところに手が届く」ような家具だったのだと思います。これをオーダー家具で作ることが高いと感じるか安いと感じるかは人それぞれでしょう。しかしその多様な価値観に応えることこそがオーダー家具の醍醐味です。

「オーダー家具=高い」ではありません。お客様の想いのこもったオーダーにお応えするべく、想いのこもったいいモノを作りたい!その結果が「高い」のです。

さらに、オーダー家具は敷居も高くありません。お気軽にご相談いただければ、専門のスタッフが想いを実現できるようなご提案をさせていただきます。

引出は1杯。スライドレール仕様。

背面ももちろんきれいに仕上げております。

キャスターは高さを抑えた小さめのウレタンキャスター。床を傷めにくく、静音性にも優れています。

MUKUCAB 特注 プリンター台

W480 D360 H350
アルダー無垢材 /オイルフィニッシュ

By Gifu Shop
2019.1

 

Contact

この特注についてのお問い合わせ・お見積り依頼は以下よりお気軽にどうぞ

*は必須項目です。

Nameお名前*

セイ

メイ

E-mailメールアドレス*
Phone電話番号*
Addressご住所*
郵便番号
都道府県
市区町村
丁目番地
ビル名

Massage内容*

簡単なアンケートにお答えいただけると幸いです。

Q.お問い合わせのきっかけは何でしたか?

Google検索Yahoo検索その他検索エンジン商品を持っている人から聞いてその他

Q.検索で知った方にお聞きします。検索キーワードは何でしたか?簡単で構いませんのでキーワードをいくつかご記入ください。

ご協力ありがとうございました。