棚付きローテーブル

神奈川県のお客さまから棚付きローテーブルのご注文をいただきました。

棚付きのローテーブルを探していたということですが、元はこのテーブルはソファに合わせるリビングテーブルIXWEGT-1200という製品なので、高さが500mmあります。

それでは床に座って使うには高すぎるので、脚をカットして通常のローテーブルの高さ380mmにしたというわけです。

両サイドに末広がりの鳥居型の脚があり、それを棚板でつなぐ構造です。

ローテーブルとしても安定感があり、見た目にも和洋問わずお使いいただけるデザインではないでしょうか。

棚板が1枚あるだけでテーブルの上がいつも片付いた状態を保つことができます。

リビングでよく使うものには、リモコンや新聞、雑誌、スマホやタブレットなど、ついテーブルの上に置いておきたくなるものがたくさんあり、テーブルの上に常に物があふれていることで部屋が散らかって見えてしまう経験はありませんか?

棚が1枚あることがで、それを解決してくれます。見えなければいいというわけではありませんが、定位置があることで、「リモコンどこいったー?」「知らない。自分で探してー」のやり取りも減ることでしょう。

何よりテーブルの上がいつもきれいに保たれているのは気持ちがいいものです。食事をしたり、お茶をしたり、書きものをしたりと本来の目的に使うことがいっそう楽しくなるはずです。

脚はロックジョイントで組まれたものが天板にしっかりとボルトで固定されています。

安心してお使いいただける強度です。

このケースのように、既製品に少し手をかけることで、お客さまのご要望に応えることができる例もよくあります。

「特注じゃないと無理かも…」と思う前に、既製品で近いものを探すというのも選択肢のひとつです。

 

特注ローテーブル IXWEGT-1200(脚カット)

W1200 D630 H380

アルダー無垢材 / オイル仕上げ

By Tokyo

2019.10

Contact

この特注についてのお問い合わせ・お見積り依頼は以下よりお気軽にどうぞ

*は必須項目です。

Nameお名前*

セイ

メイ

E-mailメールアドレス*
Phone電話番号*
Addressご住所*
郵便番号
都道府県
市区町村
丁目番地
ビル名

Massage内容*

簡単なアンケートにお答えいただけると幸いです。

Q.お問い合わせのきっかけは何でしたか?

Google検索Yahoo検索その他検索エンジン商品を持っている人から聞いてその他

Q.検索で知った方にお聞きします。検索キーワードは何でしたか?簡単で構いませんのでキーワードをいくつかご記入ください。

ご協力ありがとうございました。