コンパクトTVボード

前回ご紹介した、こたつのお客さまから一緒にご注文いただいたのがこちらです。

IXTB-02の特注で、ウレタンキャスターを取り付けたタイプ。サイズはW500D350H400と非常にコンパクト!

最近は、HAKOテレビボードの特注がW2000を超えるものが多いので、同じ「テレビボード」というくくりでまとめていいのか?とさえ思います。

 

しかしこのことからも、家具の世界も多様性というか個性豊かな時代になっていることを実感します。

壁一面の大きさを求める人もいれば、必要最小限を求める人もいて、その自分の生き方を家具を通して表現することが自己実現なのであり、家具という生活に欠かせない道具に自分を投影することでアイデンティティーを確立しているのではないかと….。

ここまで大げさな話にするつもりはありませんでしたが、作り手としては、素直に自分の欲しい物を表現できる、具現化できる時代は大歓迎です。

より、お客さまと向き合って、内に秘めた思いを引き出せるご提案をしていきたいと考えます。

サイズはコンパクト、デザインは口の字型のフレームのみ。

いたってシンプルですが、ロックジョイントによる構造はシンプルでも強固な構造です。安心して使える強度です。

仕上げはウレタンワイピングフィニッシュ。オイルよりも光沢があり、感触も滑らかです。

気軽にコロコロ押したくなるサイズ感。

テレビボードですから、そんなに移動することはないかもしれませんが、裏の配線周りのホコリが溜まりやすい箇所の掃除のときなど、動かしたいときはありますよね。

機能性ももちろんですが、キャスターは脚のデザインとして見てもかっこいいですね。インダストリアルというか、どこか業務用みたいな無骨な雰囲気もありますし。

 

IXTB-02特注 W500 D350 H400

アルダー無垢材 /ウレタンワイピングフィニッシュ2コート

By Nagoya
2019.11

 

Contact

この特注についてのお問い合わせ・お見積り依頼は以下よりお気軽にどうぞ

*は必須項目です。

Nameお名前*

セイ

メイ

E-mailメールアドレス*
Phone電話番号*
Addressご住所*
郵便番号
都道府県
市区町村
丁目番地
ビル名

Massage内容*

簡単なアンケートにお答えいただけると幸いです。

Q.お問い合わせのきっかけは何でしたか?

Google検索Yahoo検索その他検索エンジン商品を持っている人から聞いてその他

Q.検索で知った方にお聞きします。検索キーワードは何でしたか?簡単で構いませんのでキーワードをいくつかご記入ください。

ご協力ありがとうございました。