オープンシェルフ+チェスト

東京店の近くにお住まいのお客さまから、カウンターの横に置く収納棚をオーダーいただきました。

今、お使いのものが具合が悪くなってきたため買い替えとのことでした。そうなると、現在収納しているものを基準に考えられるので、オーダーといってもすんなりと形やサイズが決まりそうです。しかも使い勝手などのイメージもわきやすく、これまで感じていたちょっとしたストレスも改善されるので、よりいいイメージを持って出来上がるのを待っていただけることと思います。

今回の仕様は、上段のオープンシェルフと下段のチェストの2段仕様です。

幅は1950mm、高さ1600mmと置き家具にしてはかなりのボリュームです。

上段は奥行きを浅くしているので、下段の天板に少しのスペースが生まれます。カウンターとして物を置いたりできるこのスペースは重宝しますね。

オープンシェルフは全て固定棚。可動にするかどうか迷われたようですが、収納するものが決まっているからこその潔い固定棚という選択。

均等に割っていないこのバランスも、シンプルな造りの中に個性を生んでいて美しいです。

下段の引き出しは、左右の引き出しの前板を1枚で木取りしているため、木目が横につながり流れを感じてもらえるようになっています。

細かいところではありますが、全体として見たときに一体感を無意識の内に感じる大事な要素だと考えています。

同じ色目のウッドハンドルを用いたたっぷり収納できる引き出しが6杯。

収納量、使い勝手ともに申し分ないです。

 

特注スクエアシェルフ+MUKUCAB2列3段 W1950 D450(300) H1600

アルダー無垢材 /オイル仕上げ

By Tokyo
2019.12

Contact

この特注についてのお問い合わせ・お見積り依頼は以下よりお気軽にどうぞ

*は必須項目です。

Nameお名前*

セイ

メイ

E-mailメールアドレス*
Phone電話番号*
Addressご住所*
郵便番号
都道府県
市区町村
丁目番地
ビル名

Massage内容*

簡単なアンケートにお答えいただけると幸いです。

Q.お問い合わせのきっかけは何でしたか?

Google検索Yahoo検索その他検索エンジン商品を持っている人から聞いてその他

Q.検索で知った方にお聞きします。検索キーワードは何でしたか?簡単で構いませんのでキーワードをいくつかご記入ください。

ご協力ありがとうございました。