3台のデスクとテレビボード

ご自宅のリフォームに合わせてikususu一色に買いそろえていただいた、愛知県のお客さまから、追加でオーダーいたただきました。

3台のワークデスクとテレビボード。

どちらもサイズだけでなく、お客さまの暮らしに合わせたカスタムオーダーです。

まず、WDE-05をベースとした立ち仕事用デスク。

幅、高さは3台ともそろっていますが、奥行きは3台とも微妙に違います。

そして、1台はキャスター仕様です。

いろんな意図が 見え隠れします。お客さまのどんな意図が隠されているのか、この時点でわかった人は名探偵コナンレベルです。

解決編は、後日、配達に伺った様子をブログに更新しますので、お楽しみに!

こんなコックピットのような使い方も面白いです。

高さがそろっているので、並べると1台のデスクのように。

続いて、テレビボード。

必要最小限のコンパクトサイズ。

下段に収めてあるのは、引き出しのようで、厳密には引き出しの作りではないのです。

スキマを多めに設けて、奥で止まることもないボックスです。

ですので、オープンの状態でも違和感ないデザインです。ボックス内の小物をボックスごと持ち出して使えるので、使う出先でもモノが散らからずに使うことができますね。

暮らしの細かなところまでイメージがある人ならではのアイデアです。

テレビボード IXTB-02特注 W1100 D400 H370

デスクWDE-05特注 W1080 D450 H850

デスクWDE-05特注 W1080 D400 H850

デスクWDE-05特注 W1080 D350 H850(キャスター仕様)

by Gifu

2020.5

Contact

この特注についてのお問い合わせ・お見積り依頼は以下よりお気軽にどうぞ

*は必須項目です。

Nameお名前*

セイ

メイ

E-mailメールアドレス*
Phone電話番号*
Addressご住所*
郵便番号
都道府県
市区町村
丁目番地
ビル名

Massage内容*

簡単なアンケートにお答えいただけると幸いです。

Q.お問い合わせのきっかけは何でしたか?

Google検索Yahoo検索その他検索エンジン商品を持っている人から聞いてその他

Q.検索で知った方にお聞きします。検索キーワードは何でしたか?簡単で構いませんのでキーワードをいくつかご記入ください。

ご協力ありがとうございました。