板チョコブラウンのコーナーデスク

千葉県のお客さまよりコーナーデスクのオーダーをいただきました。

このworkingの過去の事例をご覧いただいてのサイズオーダーです。

色はオイルブラウン。

天板は、まさにパキッと割った板チョコのようにおいしそうな色合い。

このコーナデスクは、基本的にはNST型のシンプルなコの字型です。

左右で奥行きを変え、コーナーに置いて、広々使えるようにしたものです。

奥行きを変える部分も含めて、デスクのアウトラインが全て直線で構成されているので、シンプルでシャープな印象です。

そこがまた、板チョコの割れた様を想像させます。

(板チョコが頭から離れません…)

あと、もうひとつお客さまからの要望が。

配線用のコード穴をコーナーの奥に1つご用意しました。

丸穴なので、唯一の曲線です。

使い勝手がよくなる細かな対応はオーダー家具ならではです。

そして、このようなところでは、大きく金額に影響はしないものです。末永く気に入って使っていただくためにも、よりイメージをふくらませて使い勝手のいいものになるようご協力させていただきます。

 

お届けしたお客さまから、色や形などご満足いただけた内容のメールをいただきました。お礼のメールをいただくことは、とてもとてもうれしいものです。

顔を合わせていなくても、メールのやり取りだけでも、家具を通じて心を通わせることができたと思える瞬間です。お届けした家具で、僕たちの想いを伝えることができるような、そんなものをつくっていきたいですね。

 

特注コーナーデスク

W1000 D700(350) H700

アルダー無垢材 / 特色オイルブラウン

By Online

2020.7

 

Contact

この特注についてのお問い合わせ・お見積り依頼は以下よりお気軽にどうぞ

*は必須項目です。

Nameお名前*

セイ

メイ

E-mailメールアドレス*
Phone電話番号*
Addressご住所*
郵便番号
都道府県
市区町村
丁目番地
ビル名

Massage内容*

簡単なアンケートにお答えいただけると幸いです。

Q.お問い合わせのきっかけは何でしたか?

Google検索Yahoo検索その他検索エンジン商品を持っている人から聞いてその他

Q.検索で知った方にお聞きします。検索キーワードは何でしたか?簡単で構いませんのでキーワードをいくつかご記入ください。

ご協力ありがとうございました。