あたたかみあふれる3段チェスト

名古屋店にお越しいただいたお客さまより、MUKUCAB特注3段チェストをオーダーいただきました。

高さは640mmとやや低め。

しかし、台輪ではなく脚を選択いただいたことで、足下の空間が軽やかで、何とも愛らしいフォルムとなりました。

引き出しは3段ながらも、幅が900mmあるので、収納量も見た目以上です。

スライドレール仕様で、ウッドハンドルを1段につき2個ずつ付けているので、中身が重たくなっても引き出しにくくなることもありません。

かわいらしい動物のようなシルエット。

こんなふうに斜に構えてみても、にじみ出る愛くるしさは隠せません。

今回選んでいただいたウッドハンドル。

色味がアルダーにそろっていることもあり、1番あたたかみが感じられるセレクトですね。

ikususuで現在選んでいただける取っ手は、スチール・ウッドハンドル・ツマミ(えぐりタイプ、えぐりなし)(ダークブラウン、ビーチ材)など、意外に多いのです。

あと、取っ手のないプッシュオープンタイプや、手かけ加工をした取っ手のないタイプ。

それぞれに表情があり、どれを選ぶかで全体の雰囲気はガラッと変わるものです。

サイズオーダーはもちろん、取っ手の変更も簡単にできるオーダー家具のひとつです。

過去の事例も参考にしていただき、ぜひ自分好みの表情を探ってみてください。

 

MUKUCAB特注チェスト

W900 D425 H640

アルダー無垢材 / ウレタンワイピングフィニッシュ

By Nagoya

2020.9

 

Contact

この特注についてのお問い合わせ・お見積り依頼は以下よりお気軽にどうぞ

*は必須項目です。

Nameお名前*

セイ

メイ

E-mailメールアドレス*
Phone電話番号*
Addressご住所*
郵便番号
都道府県
市区町村
丁目番地
ビル名

Massage内容*

簡単なアンケートにお答えいただけると幸いです。

Q.お問い合わせのきっかけは何でしたか?

Google検索Yahoo検索その他検索エンジン商品を持っている人から聞いてその他

Q.検索で知った方にお聞きします。検索キーワードは何でしたか?簡単で構いませんのでキーワードをいくつかご記入ください。

ご協力ありがとうございました。