仕事もプライベートも◎ 自由度の高い入れ子デスク

nuuc特注デスク一式をお届けしたお客さまから、設置後のお写真とお喜びの声をメールでいただいたので、ご紹介します。
詳しい仕様はこちらの記事をご覧ください。
→「nuucの可能性も∞」
自宅での仕事とプライベートの時間も、両方を快適に過ごせるデスク一式です。
ONのモードはこんな感じ。
OFFのモードはこんな感じということでしょうか?

同じ場所でも、キャスターが付くだけでこんなに自由に使いまわせるんですね!
ワゴンはサイドテーブルにもなるし。
使わないときはスッキリ収納して、部屋も整然と片付きます。

そして、こちらがお客さまからいただいたメールです。

-----------------------------------------
昨日机一式届けて頂きました。どうもありがとうございます。
見た目、仕上がり共に先日ショールームで確認させていただいた以上に素晴らしく最高です。木目と加工の美しさ、また手触りの良さにテンションが上がります。
それにも増して期待以上だったのが、届くまで全く期待していなかったのですが香りでした。
ホームページにて亜麻仁油を使用している事を頭では理解していたのですが、届けていただいた製品から発する香りがとても素敵でした。
私の個人的嗜好に過ぎないかも知れませんが、亜麻仁油の香りには特別な思いがあります。学生の時から登山をやっている中でピッケルの木製シャフトとか木製ワカンのメンテナンスに亜麻仁油を自分で塗り込んでおりました。
今回ヤマト運輸の方に自室に設置して頂いたその瞬間に、懐かしいその香りが漂い始めて私の青春の記憶がありありと蘇ってきました。長い時間をかけて段々と自分の生活と重ねていこうと思っていたのに反して、他人から見たら大袈裟すぎるかもしれませんが、早くも初日からもう自分の体の一部のように感じた次第です。
いい意味で期待を大きく裏切っていただくこととなりました。本当にどうもありがとうございます。
早く仕事に使うのが楽しみで仕方がありません。もちろんプライベートでも愛用させていただきたいと思います(キャビネットがワインなどを置くためのとても良いサイドテーブルになります・・・^^)。
今後長く愛用させていただきます。また別の家具が欲しくなった時は改めてよろしくお願いいたします。
-----------------------------------------

とてもとてもうれしいお言葉をいただき、本当に感激です。
実はオーダー家具を注文したのは初めてということでした。
そんな不安もある中で、ikususuを選んでいただき、ご満足いただけたことを本当にうれしく思います。
ひとりでも多くのお客さまに、このように感じていただけるよう、これからも日々精進してまいります!

ありがとうございました。