嬉しい贈りもの

ikususu 家具を沢山お持ちの、お客様がご相談に来られ、引越しの都合で家具を減らさなければならないけれども持っていけるものは持って行きたいというものでした。


その中で現在お持ちの mukucab を上部をカットしてサイズを小さくして次の生活で使いたいとのご要望でした。


廃棄する、新しく小さめの家具を買う、などの選択肢もある中で『使い続ける』ということを選ばれたのが素敵だなと思いました。僕も愛着のあるものをなかなか捨てられないタイプなのでとても共感でき、そこまで使い続けてもらえることに嬉しく思いました。









そして、限られたスペースでも新しく ikususu 家具を迎え入れてもらえました。nuuc シリーズのサイズ特注されたベンチです。リメイク加工、メンテナンスは土屋くんが行い、小さなキャスターも取り付けました。ベンチの下に入れこで mukucab を収納できるものです。これからも末永くよろしくお願いいたします。ご注文ありがとうございました!






そして、そして、話の中で廃番品ですが、 ikususu のブックシェルフが好きだという話になり。それをお持ちで捨てるぐらいならと、お譲りしていただきました!






重ねて、どうもありがとうございました!大切に使っていきたいと思います。


寺脇