のこりものには福がある?かもしれません!

夏セール開催中です。


その少し前からアウトレットで椅子が数脚、本棚などがお店に出ております。廃番品のものや、既存品の材違いなどなど色々な理由があります。


ですが、全てこのために新品として出しており、お値段も安くなっておりお勧めです。紹介をしていきたいと思います。


先ずは、IXC-12 現行品です。レッドオーク材を使用しており、ikususu 家具で主に使われているアルダー材とは違った趣になっております。1脚のみの限定品です。シンプルでどんなお部屋にもすっと馴染んでしまう椅子です。小ぶりでスペースもとらないので、使いやすいです。




色々な角度からお楽しみください!




次に現行品の IXC-201 のアーム付き(廃番品)です。どかっと座れるサイズで個人的に1推しです。こちらも色々な角度からお楽しみください。できれば家で座ってお楽しみください。こちらも1脚のみのものとなります。




こちらは廃番品の IXC-04 です。ビーチ材を使った丸みのある優しいデザインです。最後の2脚のみですが、セットで揃えたい方にもお勧めです。










こちらは 廃番品 IXC-3022です。高さが変えれてデスクなどの作業用に良いかと思います。








最後にブックスタンド BKS-01S です。こちらは個人的にも使っております!使いやすくて小さめの本を置くのに重宝いたします。稼働仕切りがとても良いです。最後の一つとなります。







気になるものがございましたら、この機会にぜひ!


寺脇