新天地での生活

岐阜店で購入されたお客さまが、新天地に移住されました。

素敵な新居と共に ikususu 家具の写真を送ってくださいましたのでシェアいたします。






このサイズのテレビを設置するベストな余白の壁に、HAKOがバランスよく設置されています。

HAKO のサイズはW2200 D400 H340(本体H300 台輪H40)と大きめです。それを感じさせない開放感のある吹き抜けの部屋が羨ましいです。


そして、床にikususu で主に使われているアルダー材とは違う種類の材を使われています。色味と木目のやさしい床とテレビボードの相性もとても良いですね。



お店でもよく床との相性を気にされている方がいます。ikususuではチップサンプルがありますのでお気軽にお問い合わせください。





どっしりとしたソファー IXSF-1700 に座り観るテレビはとても良い時間になりそうです。

岐阜店での展示品でも多いベージュを選ばれています。ベージュ、グレイは良い意味でニュートラルで主張しすぎないところが良いですね。


この部屋で、いくつか観たいお気に入りの映画を勝手に思い浮かべてしまいました(おじゃましました (笑) )。何を見られているのでしょうか?




普段は家具だけの写真が多いので、人が実際に使われているものは臨場感があります。

また、ものづくりをしている実感がわき励みになります。家具は使われて活きるものですね。



新天地、わくわくした生活が待っていそうです。そんな生活を支える家具を末永くよろしくお願いいたします。


ありがとうございました。


寺脇