今年8月に出荷前の姿をインスタグラムにてご紹介した無垢のテレビボード。
ワイドをギリギリまで攻め、左側のコンセントタップに合わせた特注加工の納品後の様子をご紹介します。
今回のテレビボードは、お客様からの不安なご様子のお問い合わせから始まりました。
オーダーはどの程度までのオーダーが出来るのでしょうか?
サイズは決定していないが、置く場所は決まっている。
横幅、奥行きが既製品ではなかなかピッタリとおさめるのが難しい…
コンセントも背面にくるのではなく側面にくるのでその部分をくり抜いてほしい。
とのご相談でした。
担当者が、希望のサイズや設置場所のくり抜き部分に対し、お客様のご要望をお聞きし何度もヒアリングを重ねました。
そして、こちらからも部屋全体とのバランスを考えたHAKOのワイドのご提案や、実際生活する中で、HAKOの棚をどのようにお使いになるかなどをお伺いして
最終案に持っていきました。
出荷前の姿です。

ワイドサイズは1840
左側の側板は、コンセントタップに合わせてくり抜き加工を施しました。お客様の「ぴったり置きたい」という要望に応えました。
納品後の写真です。

遠くから見るとまるで宙に浮かんでいるかのように見えます。
昼と夜でまた違った雰囲気があります。
ギリギリを攻めています。

左側のコンセントタップにぴったり寄せて設置しました。

最初のご相談では「オーダーってどこまでできるのかな…」メールから少し不安もうかがえましたが、サイズや設置場所の相談を通して、お客様の想いを形にできたことがとても嬉しかったです。
この度はご依頼いただきまして本当にありがとうございました。