サイトリニューアルに伴うメンテナンスと価格改定のお知らせ

平素よりikususu wood workshopをご利用いただき、誠にありがとうございます。

30年ほど前にスタートしたikususu wood workshopは、当時はまだ珍しかった無垢材をメインに用いた家具ブランドとして、多くの方に支持していただきました。

多くの方に受け入れていただける金額設定で、無垢の家具の良さを一人でも多くの方にお伝えするべく、量産してまいりました。

しかしながら、昨今はインターネットの普及もあり、世界中の家具を簡単に購入できる時代です。無垢の家具も珍しくはない、限りない選択肢が存在する時代です。

そんな中で、私たちがお届けしたいと考える家具は、お求めやすさもさることながら、高品質なのももちろん、作り手の体温が感じられる、アフターサービスの行き届いた「ものを買う」以上の体験をお届けすることだと考えました。

これまで培った技術と経験を引き継ぎ、次の時代まで残していくために。

2020年11月6日より、ikususu wood workshopはikususu FURNITUREとして新しく生まれ変わります。

そして、大変不本意ではございますが、従来のアイテムと価格を見直し、一部の商品を除き価格改定を、一部のアイテムを廃番とさせていただくことになりました。

新価格、新アイテムにつきましては、以下にご紹介するリニューアル後のサイトにてご確認ください。

気になる製品がございましたら、お問い合わせいただければお答えいたします。

これまでご愛顧いただいたお客さまにご迷惑がかからぬよう、アフターサービスは柔軟に対応させていただきますし、これまで以上の品質の向上に努めてまいります。

また、同じく、11月6日にウェブサイトをリニューアルいたします。

つきましてはリニューアルに伴うメンテナンスを下記の通り実施いたします。


【メンテナンス期間】

2020年11月3日(水)9:00 ~ 2020年11月6日(木)15:00

※メンテナンス中は、ikususuの全てのサービス・機能がご利用できません。

※状況により、終了時刻が前後する場合がございます。

ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。


ikususu wood workshop

株式会社ダイマツファーニチャー 照井