仙台店限定!新春&オープン記念セール開催!


あけましておめでとうございます。
2021年最初のニュースは、セールのご案内です。

昨年はikususuにとっても大きな変化の1年でありました。
これまでのラインアップを見直し、より厳選したアイテムだけを残しました。

しかしそのために、在庫として残った廃番品や、廃番となった展示品が出てきてしまったのも事実です。
そこで、少しでもお客さまに還元できればと思い、手始めに昨年オープンした仙台店にて、「新春&オープン記念セール」を開催いたします。

一部のアイテムをお値打ちに販売いたしますので、もしそれがお目当てのアイテムの場合は、お早めに決断されることをオススメします。
何せ、一点ものですから。

以下、アイテムをご紹介します。
まずは、システムデスク。

かつて東京店で展示していた現品をメンテナンスしたものになります。
そして、デスクチェア IXC-3022。回転して高さが変わりますので、システムデスクと合わせて使うにはピッタリです。お子様から大人まで幅広く使うことができます。

次は、キッズチェア IXC-2110KC。
こちらは廃番ではありませんが、同様に東京店での展示分です。

そして、ラウンドダイニングテーブル IXDT-R1200特注でサイズはφ800です。
同様に東京店での展示分をメンテナンスしたものです。


数は多くありませんが、いずれもお値打ちの価格にてご用意しております。
詳しくは店頭にてご確認ください。
展示品ですので、メンテナンスしたとは言え、多少の使用感は残りますし、直しきれない傷や汚れもありますので、どうかご了承ください。
そういった点も含めて、実物をご覧いただければと思います。
皆様のご来店をお待ちしております。