岐阜店セールは明日からです。

先日、発表した「ikususu SPRING SALE @gifu shop」がついに明日からとなりました。

詳細は以下の通りです。

場所:ikususu FURNITURE Factory Store岐阜店(詳しくはこちらをご覧ください)
期間:3月6日(土)~4月11日(日)
営業時間:10時~16時
※日曜日から金曜日までは予約制とします。
メール(こちらからどうぞ)またはお電話(0581-22-2215)にてご予約ください。
なお、土曜日は通常営業としますので、予約は不要です。お好きな時間にご来店ください。

今回のセールは、昨年「ikususu FURNITURE」として新しく生まれ変わったikususuの、惜しくも廃番となってしまったアイテムの展示品をお求めやすい価格で提供させていただくセールになりますので、展示品全てが対象ではないこと、ご了承ください。

また、「SPRING」と銘打ってはいますが、定期的に開催されるわけではございません。
次はいつあるかわからない、オリンピックやW杯どころではない貴重な機会となるはずです。何とか流星群とかに匹敵するかもしれません。
とにかく少しでも気になる方は、お見逃しなく!

ということで、ここからが本題ですが、タイトルにもあるようにSPRING SALEの中のひとつのイベントとして、これまでノベルティグッズとして出したものや、新製品には至っていないけれど自慢の小物などを店頭に並べます。
コロナ禍においては、青空の下で、人と人とのコミュニケーションを楽しみながら買い物を楽しむイベントが少なくなっているのが現状です。
実際に見て、手に取って、気に入ったものを買って、ウキウキしながら持って帰る。ネットショッピングでは味わうことができないそんな買い物の楽しみを、少しでも感じていただけるような場を提供できればと思います。

青空の下でもないし、多くの店や人であふれかえるわけではないですが、感染防止に努めながら、ひっそりとやっていきますので、そちらもお楽しみに!
アイテムは随時増えていく予定ですので、期間中、2回3回とご来店いただいても楽しめます。
新しく取り扱いを始めた、本革のポーチ。
ウォールナット材のカッティングボード。もちろんアルダー材もあります。
レザーと帆布の間違いない組み合わせ。ミニトート。
など、お持ち帰りできるアイテムが並びます。
マイバッグの持参も大歓迎ですが、紙袋もご用意してお待ちしております。

照井