営業時間変更のご案内 | ikususu FURNITURE GIFU

平素よりikususu FURNITUREをご愛顧いただきありがとうございます。

4/11(日)をもって、約1ヶ月間の岐阜店展示現品セールも終了いたしました。
多くのお客さまにご来店いただき、誠にありがとうございました。

さて、セールも終わった岐阜店ですが、営業日・営業時間を少し変更させていただきます。
これまで土曜日の通常営業と、月~金と日曜日の予約制という形態で営業してまいりましたが、4/18(日)より以下のように変更いたします。

ikususu FURNITURE 岐阜店
月~土曜日:予約制(事前にお電話またはメールでご予約ください)
日曜日:通常営業 11~16時
※4/18(日)は 11~16時で営業いたします。
※詳細はこちら→

日曜日しかお休みの取れないお客さまには、予定を気にせず、お気軽にご来店いただけます。
もちろん、その他の曜日でしかご来店いただけないお客さまも、どうぞお気軽にご予約ください。
また、店内のレイアウトを変更したり、展示品のファブリックを張り替えたりなど、これまでとまた違った雰囲気を楽しんでいただけます。
暖かな陽気に誘われてお出かけの際には、ぜひお立ち寄りください。
店内も木の温かみにあふれていますので。

ご予約、ご来店お待ちしております。