LINEビデオ通話機能を用いたオンライン相談をはじめます。

平素よりikususu FURNITUREをご愛顧いただきありがとうございます。
現在、ikususuの家具を実際に見たいというお声をいただいても、岐阜店・仙台店・名古屋店など、見ることができる場所は限られており、どうにかお応えしたいという思いがありました。
また、このコロナ禍において、実際に見たいとは思うけど、外出することなく家具を見ながら相談することができたら...と思っているお客さまもみえるかもしれません。

そんなお客さまにぜひご利用いただきたいサービス、
「LINEビデオ通話機能を用いたオンライン相談」を始めます。

このオンライン相談では、遠方のお客さま、小さいお子様がいてゆっくりご覧いただくことが難しい方、家の間取りや床、他の家具との相性を見てもらいながら相談したい方などなど、いろいろな事情のお客さまにメリットを感じていただけると思います。

また、オンライン相談でご来店いただける店舗は、岐阜店と仙台店からお選びいただけます。
置いてあるアイテムが違うこともありますが、仙台店の什器や限定アイテムは一見の価値ありです。
両方にご来店ももちろんOKです。

オンライン相談に、料金は一切かかりません。
無料です。

オンライン相談にお申込みいただく流れは以下のようになります。
<注意事項 >
・お客さまご自身の端末や通信環境をご利用いただくため、回線状況によっては途中で切断する可能性もございます。
・ご希望のアイテムの展示がない場合もございます。
・ご希望の日時にお応えできない場合もございます。
・LINEの機能に制限があり、こちらからお電話することはできませんので、必要な場合はお伝えいただいたお電話番号におかけします。
・その場でお答えできない場合や、詳しいお見積もりは後日メールいたします。

こちらからもikususu FURNITURE公式アカウントに友だち追加できます。
友だち追加

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
多くの方のご来店を心よりお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

ikususu FURNITURE 照井