仙台店LINE公式アカウント開設しました!

平素よりikususu FURNITUREをご愛顧いただきありがとうございます。

ikususuでは、ひとりでも多くの方と身近なコミュニケーションができるようにと、いろいろなツールをご用意しております。
LINE公式アカウントもそのひとつ。
これまでikususu FURNITUREとしてオフィシャルアカウントはありましたが、この度、ikususu FURNITURE 仙台店のLINE公式アカウントを開設しました。

こちらのアカウントは、仙台店に直接ご来店いただける方にとって、より便利な使い方ができます。
商品や店舗営業についてのお問い合わせ、オーダー家具のご相談など、お気軽にご相談ください。

友だち追加は、下の友だち追加ボタンからお願いします。
友だち追加
店内に置いてあるQRコードの読み取りからも可能ですので、ご来店の際にはぜひ!
その際は、友だち追加の後に、何かメッセージやスタンプひとつでもご返信をいただけると幸いです。
このステップを踏んだのち、こちらからお客さまへメッセージをお送りできるようになります。

今後ともikususu FURNITURE仙台店をよろしくお願いいたします。
もちろん、岐阜店もよろしくお願いいたします。