ikususu サマーセールを開催します

サマーセール開催のお知らせです。
平素よりみなさまにご愛顧いただき心よりありがとうございます。

この度ikususu FURNITURE では、みなさまへの感謝の気持ちを込めてサマーセールを開催いたします。
プロパー製品のみならず、オーダー製品も対象となる大変お得な機会です。ぜひこの機会にご検討くださいましたら幸いです。

詳細は以下となります。

【期間】
7月23日(土)〜8月14日(日)

【対象製品】
オーダー製品含むすべての製品

【割引率】
10%(現金、あるいはお振込みの場合。クレジットカードでのお支払いの際は5%とさせていただきますことご了承ください。)
※オンラインショップは一律5%OFFとなります。
※オンラインショップの表示金額に割引の記載はありませんが、決済方法を選択した後の最終確認画面で割引が反映されます。

岐阜店、仙台店では、展示品やアウトレットの製品を数量限定で30%OFFで提供させていただきます。(クレジットカードでのお支払いの際は25%とさせていただきます。)
岐阜店の対象アイテムをご紹介します。


岐阜店においては、ikususu OUTLETのアイテムや白山陶器などの雑貨類を継続してセール価格にて販売しております。
それらのアイテムにつきましては、プライスカードの価格での販売となります。
さらに10%(5%)OFFではございませんので、ご注意ください。

仙台店はこちらです。




多くのみなさまのご来店、オーダー含む家具のご相談、心よりお待ちしております!