価格改定のお知らせ

平素よりikususu FURNITURE をご愛顧いただき、心よりありがとうございます。

この度、ikususu FURNITURE では、昨今の製造状況の変化に伴い、2023年11月15日(水)より、一部製品において価格改定を行わせていただきます。

これまで弊社では、お客さまに喜んでいただけるよう最大限の努力をしてまいりましたが、原材料費、電力や燃料、物流費の値上がり等により、自社の努力のみでは現行の価格を維持して販売することが極めて困難な状況に追い込まれてしまっております。

何よりもお客さまへ還元させていただきたい気持ちが1番であることに変わりはないのですが、このような製造状況により、誠に不本意ではありますが、この度一部製品において価格改定に踏み切らせていただくこととなりました。

日頃からご愛顧いただいているお客さまには多大なるご迷惑をおかけしてしまいますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

【実施日】2023年11月15日(水)〜

【対象製品】オーダー家具含む一部製品

【価格改定率】5%〜8%(税抜価格に対して)

大変厳しい状況ではあることに変わりはありませんが、私たちikususu FURNITURE は、これからも皆さまの日々の暮らしを豊かにし、みなさまに喜んでいただける家具をお届けできるよう、サービスと品質の向上にますます努めてまいります!

今後ともご愛顧の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。